名刺サービス



100枚でリーズナブルな価格、名刺はサークルや就職活動の必需品です


大学生活を始めて、まずメインになるのはクラブ・サークル活動でしょう。好きな趣味を持った人同士の交流の場であったり、同じ目標に向かって切磋琢磨する場であったり、その活動目的は様々です。

しかし、大学のクラブ・サークル活動は大学内だけにとどまらないのが現実。他大学との交流やイベントで企業と交渉するなど、外へ活動の場を広げる事もあると思います。

そんな時に必要なのが名刺です。名刺は、対人関係を築く上での第一歩。大学生活後半になると就職活動で忙しくなりますが、OB訪問や企業訪問で名刺は必須です。是非この機会に自分の名刺を作成しませんか?神大生協の名刺サービスは、100枚で1700円からのリーズナブルなサービス。是非ご活用ください。

名刺サービスの基本価格


名刺基本説明 サンプル1

※税抜価格です。校正(データの修正)は2回まで無料です。校正終了後1週間でお渡し致します。

名刺サービスのオプション


名刺の行数増しサービス サンプル2

※税抜価格です。校正(データの修正)は2回まで無料です。校正終了後1週間でお渡し致します。

神大マークの型押しサービス


神大マークの型押しサービス サンプル3

※税抜価格です。校正(データの修正)は2回まで無料です。型押しサービス付き名刺は、お渡しまで少々お時間をいただきます。

その他、紙・字体等のご要望にお答えします。
生協サービスカウンターで承っておりますのでお気軽にご相談ください。