SEIKYO INFO PRIVACY POLICY SITE POLICY ABOUT LINKS ABOUT INQUIRY SITE MAP
今週のクーポン
レストラン総合ランキング
カルフール-10号館2階食堂-
日替わりメニュー紹介
定番メニュー紹介
生協の朝ごはん!
ご利用案内
営業時間
シフォン-10号館3階食堂-
メニュー紹介
ご利用案内
営業時間
LUX-19号館地下1階食堂-
メニュー紹介
ご利用案内
営業時間
Research サイト内 Google
レストラン店舗のご案内
これが最強の神大食堂だ!
各食堂の紹介
カルフール(10号館2階)
カルフールは神大横浜キャンパスの中では最大の食堂です。カルフールではうどん・そば・丼もの、ラーメンの他、日替わりのメニューを取り揃えており、昼は多数の神大生で混み合います。
シフォン(10号館3階)
シフォンは10号館3階にあります。ベーカリーとプリンやパフェなどのスウィーツが中心のオシャレな食空間。実はシフォンのスウィーツは、多数のメディアに取り上げられ、高い評価を受けているのです。是非神大横浜キャンパスに訪れたならシフォンの味をご賞味ください。
LUX(19号館地下1階-購買棟の地下)
カルフールやシフォンは昼過ぎになると大変な混み合いになります。そんな時に知っておきたい食事スペースがLuxです。Luxは神大講堂がひしめく10号館一体から離れた19号館にあります。10号館のカルフールが食にこだわるならLuxも負けていません。セットメニューも豊富です。
神大生協の学食へのこだわり
お米は山形県庄内地方からの直送です

山形県の庄内地域は日本有数の米どころ。生協では山形庄内平野の「はえぬき」を産地提携のもと、新鮮で美味しいお米をみなさまにお届けしております。

庄内産「はえぬき」は、平成19年産米の食味ランキングで、 平成8年産から12年連続13回目の「特A」の評価を頂いた庄内地域の農家の皆さんが誇るお米です。


神大生協は味にこだわります

神大生協の学食はシフォンのスウィーツだけでなく、カルフールのメニューが日替わりであったり、時期に応じてのメニューやご当地メニューを提供するなど、学食の内容に工夫があります。

神大生があきないメニューの数々は、当ホームページでご覧いただけましたらと思います。ご賞味ください。


地産地消に取り組みます

神大横浜キャンパスのある横浜市は、商業地、住宅地、工業地帯のイメージの強い大都市ですが、農業をやられている皆様も多数いらっしゃいます。神大生協では、地元の農家と食育の観点からも連携し、地場野菜を用いた食事を学食のメニューに取り入れています。

※左記の野菜はイメージです、地場野菜とは関係ありません

地図
カルフール(2階)・シフォン(3階)
地図
LUX・ミネストラ(地下1階)
地図
店舗の紹介トップページ
カルフール日替わりメニュー
生協の朝ごはん
営業時間
2005-2009 神奈川大学生活協同組合 ショッピング レストラン 店舗の紹介 JINDAI CO-OP WEB!