組合員脱退・加入フォーム

 

 

ヨコハマ暮らし

 

神大生協オフィシャルホームページへ

 

このページでは神奈川大学の生協が行っているサポート情報の提供を行っております。なお、神奈川大学への入試に関する情報は直接、神奈川大学のホームページより入手するか、入試センターへお問い合わせください。

TOP > 新入生歓迎会

 

新入生歓迎会2017のお知らせ

※横浜キャンパスを中心とした内容となっておりますので予めご了承ください。

 

新入生歓迎会2017のFAQ

Q1.当日はどのような服装で行けば良いですか?

A1.いろいろなゲームを行いますので動きやすい服装でお越しください。

 

Q2.参加の方法が分かりません。どうすれば良いですか?

A2.神大の合格者の皆さんには、神奈川大学生活協同組合から資料をお送りしております。その資料の中に新入生歓迎会の資料がありますのでお読みください。生協加入と同時にお申込みが可能です。

 

Q3.新入生歓迎会はどんなイベントですか?

A3.新入生歓迎会は神大フェスタ実行委員会の協力の元行われます。神大フェスタは神奈川大学横浜キャンパスで開かれる学祭ですが、その実行スタッフが新入生の皆さんのためにアイデアをめぐらせたイベントを行います。内容は来場してからのお楽しみです。ちなみに昨年は、ゲームやクイズ、ウォークラリー、そしてバイキングを行いました。

 

過去の新入生歓迎会の模様

 

受付です、次々と新入生が集まります

 

毎年恒例の神大フェスタ実行委員会による司会です

 

クイズに答えます

 

クイズは横浜キャンパス全体です

 

終わったら生協自慢の会食(バイキング)

 

シフォンのデザートも交えて盛り上がりました

 

ラストはクイズの正解者発表で各種豪華景品が手渡されました