組合員登録について
  

神奈川大学生活協同組合への脱退手続きについて


長年にわたり神大生協のご利用ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
卒業等で当組合を脱退する方への生協出資金返還方法のご案内です。
神奈川大学生活協同組合 専務理事 滝澤 栄司

1.入力する。

次のページより、必要事項を記入してください。

★この脱退手続きフォームで受付のできる出資金返還方法は下記の3パターンになります。
① ゆうちょ銀行口座への返還 ② その他の金融機関口座への返還 ③ 卒業記念印鑑への充当 

④ 勉学援助制度への寄付は、① ゆうちょ銀行口座への返還 ② その他の金融機関口座への返還 どちらかに入力して、脱退依頼書と寄付申込書をホチキスで留めて、お申込みください。出資金から寄付金を差し引いた金額を登録した口座に返金いたします。全額寄付をして頂く場合にも、必ずどちらかをご記入ください。振込手数料は生協負担とさせていただきます。

振込先口座は、ご本人または家族の方の口座に限らせていただきます。
記載内容に、不備がある場合は、確認の連絡を差し上げることがありますので、ご了承ください。
また、振込先口座閉鎖、記入漏れ等により振込処理が出来なかった場合には別途、手数料がかかる場合があります。

※ゆうちょ銀行を選択された場合には、出資金全額お振込させていただきます。その他の金融機関を選択された場合には、振込手数料をご負担いただきますので、ご承知置きください。


2.送信する

  送信されたことを確認するメールを送信しますので、必ずご確認ください。

3.印刷して 郵送・提出する

  完了画面に表示されたリンクをクリックをして、「脱退届及び出資金返還依頼書」を印刷して、印鑑を押印の上、提出してください。

※手続き時に必要な書類が見あたらず、後日、見つかった場合は、郵送や持参せずに、そのまま、破棄してください。
 本人控え・仮組合員証は、手続き書を切り取った上で、手続きが完了するまで、保管してください。

◆出資金返還時期について
 事務手続きの関係上、年数回に分けて行っております。おおよその目安は、下記の通りです。
 ★12月01日~05月31日に届出をされた方は、次の7月31日までに返還します。
 ★06月01日~11月30日に届出をされた方は、次の3月31日までに返還します。


登録フォーム


(C) 2005-2017 神奈川大学生活協同組合 Kanagawa-University Coop

お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:045-481-5688(代表) / FAX:045-413-7366