組合員脱退・加入フォーム

 

 

ヨコハマ暮らし

 

神大生協オフィシャルホームページへ

このページでは神奈川大学の生協が行っているサポート情報の提供を行っております。なお、神奈川大学への入試に関する情報は直接、神奈川大学のホームページより入手するか、入試センターへお問い合わせください。

入学されるみなさまへ


神奈川大学へようこそ!そしてご入学おめでとうございます。


神奈川大学は、法・経済・経営・外国語・国際日本・人間科学・理・工・建築・化学生命・情報の計11学部で構成される総合大学です。神奈川大学は神大(じんだい)の愛称で親しまれており、創立100周年に向けて、多くの優秀な卒業生を送り出しています。


神奈川大学生活協同組合は、神奈川大学の学生・院生・教職員一人ひとりが出資し、利用し、運営する組織です。神大生に最も近く密着した組織ですので、神大生向けの商品の販売やサービスに精通しています。


これから入学する皆さんは神大にどのようなイメージを持っていますか?あるいは不安なところはないでしょうか?でも、大丈夫です!神大生協がそんな新入生の皆さんをサポートします。このサイトでは、これから入学するにあたって、今の時期に役立つ情報を集めました。ぜひ、これからの学生生活に役立ててください!

 

このページでは神奈川大学の生協が行っているサポート情報の提供を行っております。神奈川大学への入試に関する情報は直接、神奈川大学のホームページより入手するか、入試センターへお問い合わせください。なお、神奈川大学でも新入生向けのページを設置しています。そちらもご確認ください。