国内・海外 旅行申込受付中

お友達や家族の旅行から、学会出張・参加のための旅行まで受付しております。
お気軽にご利用ください。

新型コロナウイルス感染症のため、施設等休業中の場合があります。
事前にご確認の上、お出かけください。
また、移動する際や営業中の施設に行くときは、「3密」を避け、
ソーシャルディスタンスを心がけるようにしましょう。マスクも忘れずに!


 

旅行の相談は神大生協におまかせください!

下記の旅行会社・ご希望のプランを確認して、【生協へ直接】お申込みください。
(TEL:045-481-1079 平日11:00〜15:30)

どのプランを選べば良いか分からないなど、ご相談も承ります。
ご希望のパンフレットを無料で送付いたしますので、メールかお電話でお気軽にご請求ください。
(TEL:045-481-1079 平日11:00〜15:30)

JR切符の発券も取り扱っておりますが、こちらは来店のみの取扱いとさせていただきます。
学割を利用することも可能ですが、学割証はご自身で取得してください。
学割証の取得方法は、こちら を確認してください。

 

【お取扱いのある国内旅行】
  日本旅行 JTB 近畿日本ツーリスト  
 

デジタルパンフ

デジタルパンフ

デジタルパンフ

 
         
  ビッグホリデー
トラベルイン オリオンツアー  
 

デジタルパンフ

 
         
【お取扱いのある海外旅行】
日本旅行 JTB 近畿日本ツーリスト JALパック  

デジタルパンフ

デジタルパンフ

デジタルパンフ

デジタルパンフ

 
         

NOE

阪急交通社 アークスリー    

デジタルパンフ

 


 

         
  〜お申込みの流れ〜  
 

1.パンフレット/デジタルパンフレットをご確認の上、ご希望のプランをご連絡ください。
 空き状況を確認してご連絡させていただきます。

2.ご予約の場合、 下記申込書を入力して、メールに添付してください。
 ※申込みは出発10日前までになります。

 
 大学教職員向け「出張・学会用」  プライベート利用向け「旅行申込書」

3.期日までにご入金をお願いします。
  JRや航空券プランは出発日前日から起算して20日前の日から キャンセル料がかかるので、ご入金確認後の手配になります。

4.出発日1週間前までにチケット類をお渡し/お送りします。
  ご予約時期によっては直前のお渡しになる可能性もございます。(郵送もしくは来店)