こんにちは!新年明けたと言ってもまだまだ春は遠いみたいで寒い日が続いていますね。最近インフルエンザも流行っている様なので、皆さんもお気を付け下さい。
 試験期間前でレポートや勉強で寝ていない人も、免疫力を高める意味で、適度な運動、十分な睡眠、しっかり栄養を採ることを心掛けましょうね!一人暮らしで試験前のインフルエンザは”特に“悲惨ですよ(泣)

さて、今回の食事も定番中の定番で済ませました。

      

<Menu>

チキン唐揚(3ヶ) 180円
塩ダレキャベツ   60円
Mライス     120円
柴漬け       20円
わかめスープ    50円
合計430円の至ってシンプルな食事でしたね。大満足です。

 過去のブログを読み返せば、自分かなりキャベツ食べているなぁ、としみじみ。他の野菜ももっと食べないと、とも思いますが塩ダレキャベツが美味しすぎる・・・
ビタミンCも豊富だし、風邪予防には持って来いじゃないかと思います。

寒いからこそしっかり食べて試験もレポートも乗り切りましょう(´口`)!!