本日より開催した年末大抽選会!!
たくさんの人が今年最後の運試し!?に挑戦しに来てくれました☆
豪華賞品を見事GETしてよろこんでいた人もいれば、
6等のポケットティッシュをもらってがっかりしていた人もいて、
ツキがいい人は良いな~としみじみと思いました(笑)

09年末大抽選会初日

さて、実は、初日の目玉賞品の、食等「食堂利用券1年分」が出ませんでした!!
なので明日にキャリーオーバーされます!!
特等「液晶テレビ」まだ出ていませんので、明日抽選しに来る人も、まだまだチャンスがありますよ(`・ω・´) b
さらに、6等がポケットティッシュから何かに変わるかも・・・??
明日の抽選会もドキドキですね(・∀・)!!