みなさん、こんにちは。

今日からサークル勧誘が始まりましたね。
新入生のみなさん、興味のあるサークルや部活は見つかりましたか?

ここ数年神大では、サークル等へ入らない学生が増えているそうです。
勉強とかバイトとか、自分の時間を大切にしたい気持ちもよくわかります。

ただ、サークルや部活に入ることで、「みんなと何かをする」事の楽しさや難しさ、授業では関わることのできない他学科の友だちをつくったり。
こんなスペースでは書ききれないほど、多くのものを得られます。
興味を持ったところがあれば是非、お話だけでも聞きに行ってみましょう。

明日は入学式
式への参加はもちろんですが、会場の前で行われるイベントにも注目です!

「クラブ紹介だョ!全員集合」

会場:パシフィコ横浜石積み公園野外ステージ
一部:11:00~11:50
二部:14:00~14:50
気になる発表団体はコチラ★
應援指導部ロスガトス、Forks、J.D.C、カレッヂサウンズオーケストラのみなさんが、新入学をお祝いしてくれます。

主催:神奈川大学
協力:神大フェスタ実行委員会