こんにちは!
今日も4月なのに寒いですね(^^;)
昼休みに10号館食堂で食べたうどんが身にしみました・・・

さて、先月行なわれた生協新歓で、新入生のみなさんにメニュー開発を行なっていただきました。
そこで開発されたメニューの第1弾が、来週26日からお目見えします!!

その名も、「カツカレーラーメン」
カツカレーラーメン

醤油ラーメンの上に、大きなトンカツとカレーが乗っかったボリューム感あふれるメニューとなっています。
私、試作品を食べてみたのですが、ラーメンカレーの組み合わせはアリですネ!
それにやわらかくて大きなトンカツがなかなかの食べ応えで、これ一杯で満足できるメニューだと思います♪

お値段は490円で、26日(月)~5月8日(土)まで(29日~5日迄のGW期間中は食堂は休業です)の出食です!!
ぜひぜひ新入生が考えたメニューを、10号館食堂カルフールまで食べに来てくださいね☆