今は土曜のお昼時。
朝食を抜いてきたのでおなかを空かせながらこの記事を書いています(笑)
昼食は食堂で何を食べようかな~?
食堂部からのお知らせを二本立てでお送りします!

 

☆新入生考案メニュー第4弾☆

10号館食堂カルフールに4週連続で投入してきた新入生考案メニューのラストを飾るメニューがいよいよお目見えです!!
その名も、「ネ バ ネ バ カ レ ー」!!
ネバネバカレー

オクラにとろろにめかぶと、ネバネバした食材ががこれでもかというほど入っています☆
ルーがご飯に絡みつくように混ざって、未知の食感(?)です・・・
でも意外と合うんですよ!!
イマイチ想像がつかない人のために、以下食堂部店長からのコメント↓

ネバーランドからやってきたNever Never Curry!!
ピーターパンをイメージさせる緑のオクラ!
その周りをふわふわと漂うティンカーベルの如きめかぶ。
さぁネバーランドへ旅立とう!
めかぶ、オクラ、大和芋とろろ
粘りのネヴァーエンディングストーリーをお楽しみくださいm(_ _)m

だそうです☆
お値段は380円(優秀賞メニュー引換券ももちろん使えます)。5/24(月)から5/29(土)までの期間限定となります。
ぜひ食べに来てくださいね♪

 

☆エビフライサンドセール☆

手作りサンドがおいしいシフォンから、セールのお知らせです♪
オーダーサンドのラインナップ、「エビフライサンド」が、通常400円のところ100円引きの300円になります!!
5/24(月)から5/28(金)までの5日間限定です。
浮いた分でさらにスイーツやドリンクを楽しんでもいいですね♪
たくさんの焼き立てパンやスイーツのあるシフォンにぜひお越しください☆

 

それでは、またの更新をお楽しみに!!