本日行われた4社合同 貸衣装早期予約展示会、みなさん参加していただけましたか?

参加した学生さんにインタビューをしてきました!
長くなりますが、展示会へ行こうか迷っている人は参考にしてください。

Q:どのくらい試着しましたか?
A:何着か忘れるくらい着ました(笑)
どれにしようか迷ってます(´Д`;)
A:気になったものは着るようにしてます!
A:たくさん試着しました。
どれにしようか悩んでて・・・でも、うれしい悩みです(笑)

Q:着物と袴、一人で決めるんですか?
A:とりあえず試着した姿を写メって・・・お母さんに相談してみます。
A:友達と来たので、色とか相談しました。最後は自分で決める・・・つもりです。

Q:「こういうのが着たい!」っていうのは?
A:特に決めてなかったけど、とりあえず会場に来ました☆
今は「キレイめの紫」を探してます!
A:「袴は紺・着物は小さめの柄で桜の柄」がいいなー、と思ってました。
いま、見積もりを出してもらうところです。

Q:ブーツと草履、どっちにしますか?
A:ブーツにします。過去2年間、卒業式の日に雨が降っているので(笑)
A:草履って決めてます。理由は・・・なんとなくです(;´∀`)
A:全然考えてません(笑)とりあえず、お店の人に相談します。

インタビューに答えてくださり、ありがとうございました。
みなさん、着物や袴選びに相当悩んでいるみたいですね・・・。

そんなみなさんに、参加業者の方からメッセージが!↓↓

とにかく会場へ来てみてください。
迷ってないで一度、袴を履いてみてください。
わからないこと、迷っていること、なんでもお答えします!
好きな色や似合う色など色のコーディネート相談もアリです。
「卒業式」という一大イベントですので、
お気に入りの一着を選んでください。
素敵な卒業式のために、お手伝いいたします。
ぜひお気軽に、お越しください。
お待ちしております。
_- ̄ ̄-__- ̄ ̄-__- ̄ ̄-__- ̄ ̄-__- ̄ ̄-__

とのことです。
やさしいお言葉、ありがとうございました☆

一人でじっくり選ぶもよし
友達と相談しながら選ぶもよし

自分の目でみて、試着して、
気に入った一着を見つけてください☆

展示会は明日も行われます。
11:30~16:30、17号館215教室にて開催していますので、
お気軽にお越しください。
開場直後など、空いている時間帯を狙うと、ゆっくりじっくり選べるかもしれませんね。

みなさんぜひ参加してください!!