最近生協ブログの画面が黒々としていますね。
もちょっと彩りよくなるよう、努力します!

今日は撮りためていたメニューの紹介!

~レバニラ定食

・レバニラ炒め:180円
・チキン唐揚:120円
・ライスM:120円
・わかめスープ:50円

計.470円

今日は中華定食風にチョイスしてみました。
レバニラ炒めはレバーとニラのほかにももやしがたっぷり入っていてボリューム良しです。
レバー独特の風味やシャキシャキのもやしの触感がおいしい一品でした。
サイドメニューにはカルフール名物(?)のチキン唐揚です。
大き目の鶏肉がからっと揚げられていて正にナイス唐揚です(?)
注文するとヘルシーなキャベツの千切りがつくのがイイ所ですね。
今回は味噌汁のかわりにわかめスープを取ってみました。
わかめや卵など具がたくさん入っていて、50円ながら満足度高し。
まだ食べてないという人はぜひ食べてみてください。