こんちは!寒さの染み入る季節になりましたね。
そんな時には、やはりあったかい汁物が欲しいですよね。でも、がっつり食べたい、味濃いものを食べたい…
そういう時は、まぁ、「らぁめん」ですよね。

  ・・・ずるずるっ、ずずずっ、あ゛あ゛~うまい!
それがラーメンの醍醐味、ウマさ、やめられないとまらない、
しかし、ラーメンを食べきることといいう行為は昨今の健康食ブームによってその存在意義が危ぶまれています(汁的な意味で)。
ということで、ダメ押しにサラダ、稲荷ずしを追加!これで舌だけでも騙してしまおうという算段。

そんなこんなでメニュー内容は↓
・わかめラーメン(290)
・稲荷ずし(60)
・なめたけと讃岐うどんの和え物(100)
合計450円

                                                   

結果、最後まで美味しくいただきました。わかめ美味し。ねぎ美味し。すべて美味し。
全体的に赤色が少ない気がしましたが、丼ブリの赤でカヴァー!!

ということで、

お腹も心(健康的な意味で)も大満足な有意義ランチでした。と⌒つ゜ー゜)つ