最近変な気候が続いてますね(@Д@)゜゜゜゜
昨日の雨なんか特に酷くて、、、
家を出てから10分で膝下まで水分含有率100%になりました。

そんな感じで気候のせいか体調が最近芳しくないので、
先日はちょっとアッサリ気味の食事を、と。

~menu~
・若鶏香り醤油揚…160円
・みそ汁…30円
・ライスM…120円
・塩ダレキャベツ…60円                            
計370円

と、懐にも胃袋にも大変満足のいく結果に収まりました。

なかなか若鶏香り醤油揚というのがあっさりしていていい感じ。
何ともヘルシーな感じでした。みそ汁のお麩がいい感じですね。
お麩のみそ汁が大好きなんですよ、私は。

みそ汁にしても塩ダレキャベツにしても、最近は安めのメニューについつい
手が伸びますね。そしてハズレなし。んまー(*´д`)=3

皆さんもジャンクフードばっかり取らずに、しっかりご飯を食べて
来たるべき冬に向けて健康的な生活を”食”の部分から始めませんか?==と⌒つ´Д`)つ