最近一気に寒くなりましたね~

こういう日は体が温かくなるようなもの食べたいですね。

ということで今回は少々奮発して冬の寒さを吹っ飛ばせるようなめにゅーでいきたいですね!

Menu!

ライスL          180円

豚汁S        90円

ブリ大根     180円

塩ダレキャベツ 60円

おしんこ     20円

・・・計530円

冬といえば豚汁ですよね。体の芯から温かくなりますよ~

そしてブリ大根ブリも大根も冬が旬なのでこの時期オススメの一品です。

お財布に優しくするならライスをMサイズ(120円)にするだけで違いますよ!

冬になると油物をついつい食べてしまいがちですが、季節の野菜と魚でも十分満足のできる食事はとれますよ~

健康的にもいいし何より     うま~~~~い!!

みなさんもバランスのとれた食事でこの冬をのりきってはみませんか?