神奈川大学生活協同組合
組合員 脱退登録オンライン


脱退手続きについて


長年にわたり神大生協のご利用ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
卒業等で当組合を脱退する方への生協出資金返還方法のご案内です。
下記のリンクより脱退手続きをお願いします。



「脱退手続きのご案内」が到着される前に脱退登録された場合は、手続きの必要はありません。
二重で登録されないようにご注意ください。また既に退学されている場合も同様にお手続きください。



建築学科【かんな会】について



建築学科の方には、「かんな会」への入会のご案内が同封されています。
ご入会をご希望の方は、こちらをクリックし、入会申込書を印刷し、生協までご郵送ください。




なお、半年以上留年・休学される方は、卒業予定年の変更をして頂きますので、
組合員番号・住所・氏名・学科・卒業予定年を明記の上、下記メールアドレスにお送りください。
卒業予定年の1月頃に再度、脱退手続きの案内を送付いたします。

卒業予定年の変更登録


大学院へ進学される場合は、所属区分の変更をして頂きますので、
組合員番号・住所・氏名・専攻・卒業予定年を明記の上、下記メールアドレスにお送りください。
組合員証は、引き続きご使用下さい。

【大学院】所属区分の変更登録


2012/01/27追加
  勉学援助制度への寄付は、①ゆうちょ銀行口座への返還 ②その他の金融機関口座への返還 どちらかを記入して、
   脱退依頼書と寄付申込書をホチキスで留めて、お申し込み下さい。出資金から寄付金を差し引いた金額を登録した口座に返金いたします。
   全額寄付をして頂く場合にも、必ずどちらかをご記入ください。この場合ゆうちょ銀行以外を選択した場合にも、振込手数料は生協負担となります。


9月卒業の方は、現段階での脱退の手続きは、必要ございません。
卒業決定後に再度、こちらのHPにてお手続きください。