特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 神奈川大学生活協同組合(プリッキアとの共同運営)
運営責任者 滝澤 栄司
住所 〒221-0802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋4-7-3
電話番号 045-481-5688
FAX番号 045-413-7366
メールアドレス seikyou@ku-coop.org
URL http://www.ku-coop.org/
商品以外の必要代金 ★配送料金は、梱包のサイズ・到着地域により、変動します。
詳細は利用規約をご覧下さい。
注文方法 お客様は、本サイトの画面上の申込フォームに必要事項を記載していただき、購入ボタンを押下していただくことにより、商品の注文を行うことができます。本生協は、お客様の注文を受付けた場合、注文受付を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛にご通知いたします。本生協による注文受付確認メールの到達をもって、お客様及び本生協間において商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。
支払方法 (1) ゆうちょ銀行前払い
ご注文後、商品代金・送料・お振込先をご連絡致します。
お振込が確認でき次第発送させていただきます。

(2) 代金引換
「代金引換ゆうパック」で発送致します。
到着時に、配達員にお支払い下さい。
商品代金+送料+代引き手数料(468円)
支払期限 ゆうちょ銀行前払いの場合注文から2週間以内にお支払いいただけない場合キャンセルとさせていただきます。
その他は商品受取時点までにお支払いください。

※平成31年10月1日施行の消費税法改正に伴う経過措置
平成31年9月30日までにご注文頂いた場合は、消費税率は、8%として計算します。(平成31年3月表示)
引渡し時期 ご注文後2~7日以内にお客様が指定した場所にて受け取る方法です。
なお、当店定休日や休日祝日を挟む場合休日分遅れてしまう場合があります。
また、メーカーに在庫がない場合お届けまで時間がかかりますがご了承ください。
その場合は当店よりご連絡差し上げます。
返品・交換について 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証規定の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。また、不良品による返品については納品後2週間以内にお問い合わせください。

CART

商品数:0点  合計:0円

カゴの中を見る

SEARCH

PAGE TOP